YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

愛の不時着で気づいた喜び😊🫶


f:id:yukiss-allstar:20221012155143j:image

今日、音楽を聴いてたら

愛の不時着のOSTが流れてきました😊 

 

この曲がIUさんが歌ってるのも知らなかったので

なんでなんで?

私、観たのに😱と思って。

 

そしたら、

愛の不時着を観たときは

韓国語を勉強してなかったことに気づきました😚

 

ちょうど勉強する前だったので

韓国語での記憶より

ドラマのストーリーのみ覚えていて😊

 

せっかくだし歌詞を見ながら、

わからない単語調べてみよう!と

ポチポチ調べたのですが

 

思ったより知らない単語がなくて

それがものすっごく嬉しかったんです😊

 

このドラマ観ていたときは

全く意味が分からなかった言葉を

今は

歌詞でもわかるようになって

勉強してよかったなぁ🥲🥲🥲と

 

普段、自分が成長しているかどうかって

なかなかわからないものだけど、

こうやってたまに来る

ご褒美みたいな瞬間✨✨

 

試験終わったらまた

愛の不時着観てみようと思います🫶

 

そんなウェンズディ🎶

 

あの時聞こえなかった言葉を

噛み締めたいです😊✨🫶