YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

コツコツ쓰기😊

最近もコツコツ쓰기を練習しているのですが、

やっぱり쓰기面白いです✨

 

まだまだ上手く書けませんが、

回答を見ていると

そういう風にまとめると

スッキリするのか、と

 

もともとの文章構成能力も鍛えられて🫶

 

あと、やっぱり一番

人によって回答違うと思うので

本当は、試験のあとに

色んな人の回答を見てみたい😊✨

 

こんな単語使ってるの!?とか🫶

 

私もやっと慣れてきたくらいなので、

スラスラッと書けるようになるのが目標です!

 

そんなチューズディ🎶

 

ハン検の問題も見たりするのですが、

2級や1級になると、

韓→日、日→韓の翻訳問題も出て

どんどん面白くなる🎶

(もちろん難しくも😆)