YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

新しいチャレンジ増やし中😊

今日は初めてフォニックスについて勉強しました🎶

 

韓国語を始めてから、

発音の本を買ったり、実際に話したりして

楽しくなったことを思い出して😊

 

英語もSTARTから、

やり方を変えたほうが良いのでは?と

軽い気持ちで参加しました🎶

 

みんなでAからZまで発音してみましたが

できたりできなかったり

そういうこともまた面白くて✨

 

癖がついてからの修正は難しそうなので

本も買ってみようかな〜と思いました🎶

 

やり方次第で

英語も楽しく思えるのかなーー?と✨

 

そんなフライディ🎶

 

最近興味あるイベントに参加し続けてたら、

世の中、チャレンジしてる方が多くて

石橋を叩く時間を短めにして、

まず行動!できるようになろう!と

 

刺激をたくさんもらっています。