YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

景山梨彩さんのセミナー♥

今日はついに景山梨彩さんのセミナーに

オンラインで参加いたしました🎶

 

これまでどうやって勉強してきたか

おすすめの本はどれか?などなど

最新の梨彩さんのおすすめを聞くことができて

めちゃくちゃ楽しかったです💕

 

わたしも久しぶりにハン検うけましたが、

過去問集めちゃくちゃ回答がわかりやすいので

びっくりしました。

 

YouTube見て同じノートも買ったので

今日もあのノート(A4の)が出てきて

キタキター!とYouTube見まくってる私としては

嬉しかったです💕

 

生の梨彩さんにも質問することができて

最高のセミナーとなりました♥

 

梨彩さん、いつも完璧ですごい!

と思ってたけど、

そんなことないですよー!

間に合ってないときもありましたよー!

と教えてもらったので、

そうなのか!そんなときもあったのか!と💕

 

そんなフライディ♥

 

一緒に受けた皆様もみんな

『わかるわかる〜』と終始笑顔で聞いてて

あたたかいセミナーでした💕

やる気むくむく!!