YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

睡眠の質を測ってみたら、、、

一昨日くらいからの風邪で

なかなか本調子が出ないので

たくさん寝ることに😊👍

 

ただ、寝てもなかなか治らないなと

スマートウォッチをつかって

睡眠を計測してみたら、

眠りが浅いようで😱


f:id:yukiss-allstar:20221007212745j:image

 

ちょっと真剣に眠れるような対策しないとと

抱きまくらとか、

布団とか調べたりしていました👍

 

今日も쓰기はノートに書くことにしたら

やはり目の疲れが普段よりは

ないような気がします😊✨

 

浅い睡眠時間が

深い睡眠時間になるように

 

勉強も大事ですが

健康管理にもメス入れていこうと思います🎶

 

そんなフライディ💕

 

あと一週間とちょっとでテストなんて

信じられないー!!!

 

できるところまではやってみて

本番は緊張せずに受けたいです🎶