YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

ひさびさに朝勉、そして計画♪


f:id:yukiss-allstar:20221125211407j:image

今日は久しぶりに朝勉をしました!

昨日のテンションに引っ張られているのか、

でもまぁ、いいことだということで💙

 

前から、おすすめいただいていたこちらの本。

 

なかなかの分厚さなので

計画的にやらねば、やらなくなりそう、、、と思い、

1回でやる範囲を決めて、付箋を貼っていっていました!

※見えてる分だけではなく、後ろにもあるのでもっと多いです。

 

この付箋から付箋までをやっていったら

コツコツ進むだろう、作戦です♪

 

このまま行くと年内には終わらせられる予定なので

なんとか1周はしたいところです♪

 

今回のTOPIKでも計画を立てていたのですが

全部が全部、その通りにはいかなかったとはいえ、

計画してない時に比べたら、スムーズに進んでいるように感じました!

 

見える化、意外と効きます!

 

この、今の時期って

TOPIKもハン検も長い間ないので

これをいかに過ごすか?が後々効いてくるはず!!

 

勢いがあるうちはやってしまおう!

 

そんなフライディ★

 

いっつも途中で疲弊して、

いつのまに4月!?(TOPIK)

いつのまに6月!?(ハン検)

 

となるので、

気をつけたいと思いますw

 

年末年始はぬくぬくする予定ですw