YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

韓国語の先輩たち😊✨👍

韓国語を勉強し始めて、2年5ヶ月😊

 

いつの間にこんなに時間が経ったのかと

思うくらいに早かったー!!!

 

今日もカフェトークの日だったので

楽しくレッスン🎶

 

カフェトークってほんと

色んな先生がいるから、楽しい!!

 

ほんとは毎日授業受けたいくらいです😆✨👍

 

韓国語始めてから、

尊敬する先輩たちがたくさん出来て

勉強のやり方を聞いたり、

YouTube見たりして

近づきたい気持ちでいっぱいです😆✨

 

みなさん、めちゃくちゃ優しくて

惜しみなく教えてくれるし、

知識豊富だし

謙虚だしで

人間的にも尊敬する人ばかり、、、

 

むむむ

 

脳の中を見てみたい、、、

 

ハン検の勉強でワタワタしているんですが、

やっぱりそういう方々を思い浮かべては

やらねば!やろう!となるので

韓国語は楽しい😊✨

 

そんなウェンズディ🎶

 

ハン検の勉強してて思うのは

TOPIKⅡを初めて受けたときくらいの

緊張感があります😆

 

ハン検2級の問題は

問われてるところ以外は結構わかるけど

問いが難しすぎる😆

 

選択肢も難しいっていう😆

 

まだまだ勉強の仕方を模索しております😊