YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

쓰기の宿題提出完了😊✨

ゴールデンウィーク

グループレッスンお休みなので

쓰기の宿題の提出が遅くなってしまいました!

 

あぶないあぶない!

締切は明日までですが、

忘れないためにも早め早めにせねば♥

 

回答も見たけど、

これはどうなんだろう?と

自分の書いた文のまま、

提出してみました🎶

 

添削されて返ってくるのが楽しみです♥

 

51番の問題って

簡単に考えて良い時と、

敬語などでちょっと難しい(慣れてない)時とあるので、

ぱっと書けるようになりたいなぁ💕

 

明日は間接話法のレッスン!!

 

今日のカフェトークのフリートークでも

何回か使う場面が来たのに

なかなか出なくて難しかったー!!!

 

そんなフライディ💕

 

ゴールデンウィーク

この間接話法レッスンのみなので

めちゃめちゃ楽しみです♥