YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

久しぶりのグループレッスン✨👍

今日は久しぶりのグループレッスンでしたー🎶

 

ゴールデンウィーク

リズムを崩しそうになりましたが

宿題に追われる恐怖から

なんとか上手くこなせましたー♥

 

今日のレッスンはTOPIKの中級でしたが、

듣기の問題自体が悩むものがあって、

同じもので悩んだことを話せたりすることが

グループレッスンの楽しさだなぁと思いました💕

 

チームワークがとても良くて

みんなで楽しみながら授業を受けて

あっという間の2時間でした👍✨✨

 

いつの間にか3回目のレッスンがおわり、

あと7回!

 

そしてそれが終わったと思ったら試験!!

 

みんなと一緒にやるからこそ

コツコツ進められております💕

 

そんなサンディ♥

 

宿題と予習に追われることにより

必然的に勉強量が増えてることが

私には合ってそうです🤣👍