YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

教科書に直接カキカキ🙋✨

グループレッスン、5つ並行始まりましたー♥

 

ひゃー!!

 

ドキドキ、予習が、、、!!

早くしないと間に合いません🤣

 

貯金(先の方までやっておくこと)を

ちょこちょこやってたのが、

減ってきたらドキドキする🤣🤣

 

GWにまた貯金しないと⌚⌚⌚

 

グループレッスン受けてて、

ノートに書くか?

教科書に直接書くか?

が話題になっていました😊

 

昔、めちゃくちゃノートにまとめてたんですが、

私、全然見てないやん、、、ということに気づき、

基本的に直接書くようになりました😊✨

 

※過去問とか、

 繰り返し使いそうなものは、

 ルーズリーフに回答を書いてます💜

 

解答見たときにわからなかった単語も

そのまま解答のページに

赤いボールペンで書いてます✨

 

また次見たときにわかるかなーと😊

 

今はそんな方法を試している最中です😊✨

 

そんなサンディ☀

 

その時その時の、自分にあった方法で

なるべく楽しみながら進めていきたい🎶