YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

TOPIK対策講座 中級最終回✨

今日は杉山先生のTOPIK対策講座

中級の最終レッスンでした✨✨

 

このクラスもめちゃくちゃ仲良しで

毎回和気あいあい、、、♥

 

試験に向けてあと一週間!ということで

先生から心構えを聞いたり、

COOL TOPIKに出てきた自転車バスをしらべては

みんなで笑ったり


f:id:yukiss-allstar:20220703222748j:image

 

最後まで楽しかったです!

 

4月のTOPIK受けてから、

すぐに始まり、

ほぼ毎週、合計10回の授業を受け

わからないところを共有しながら

進めることができたので、とてもよかった💜

 

この短期間で頑張ったことと、

先生に説明していただいた内容と、

自分の勉強方法のすり合わせができたことが

やり方を見直すきっかけになりました!

 

まだまだ単語力が弱いですが、

当日までできることはやってみようと思います!!

 

あと少しだー!!!

 

そんなサンディ♥

 

そういえば明日くらいからハン検の結果が

くるはず、、、!!!

 

こちらもドキドキです!!!