YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

東京計画わくわく😊✨

ついに来週、東京〜🎶

ということで

めちゃくちゃ、ワクワクしております。

 

3日間ではありますが、

楽しむ気まんまんです🎶

 

ついに杉山先生と対面授業〜🎶予定なので

ちょっと緊張、、、!!でも楽しみです😊✨

 

今日も中級のTOPIK講座でしたが

めちゃくちゃ皆が仲良しなので

このチームの皆で会いたいな〜🎶

 

こうやってタイミングを作って

いろんな人に会いたいぞ〜!!

 

今月は昔の友達のライブや

会いたかった人、

尊敬してる人、に会う予定がたくさんあるので

パワーをたくさんいただいてきます♥

 

そんなサンディ🎶

 

今日は体力つけようと

1時間くらい自転車に乗ったので

焼けた気がする、、、!!!