YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

TOPIK対策中級クラス 9回目😊✨

今日はTOPIK対策クラスの中級クラスでした🎶

 

こちらのクラスは

ほんとにアットホームで皆が仲良しです♥

 

毎回笑いすぎてお腹痛い🤣

 

たまに誰かがぬける(休む)時も

だいたい休んだ人へのメッセージが入ります🤣

 

今日はTOPIKの問題内容に突っ込んでみたりw

 

考えすぎてしまったり🤣

 

正解を見失ったり😭

 

いや、やればできる!と持ち直したり👏✨😊

 

それぞれの葛藤とともに進んでおります😊✨

 

先生が補足で教えてくれる間違いやすいところ、

内容が面白くて、

それで覚えてる単語も多いです✨✨

 

だれかが質問して

さらに脱線して教えてもらったものが

一番記憶に残ってたり😊✨

 

『この問題わかりにくい〜』

とか言い合えるのも楽しい時間😊✨👍

 

そんなサンディ♥

 

次でついにラスト!!

さみしい〜!!と思いつつ、

できる!できるはずだっ!と

お互いを励ましながら、

試験まで頑張ろうと思います💕

 

仲間、よい😊✨👍