YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

ラジオドラマクラス最終回🥲

今日はHANAのラジオドラマクラス

最終回でした🥲

 

最後の授業はみんなが作ってきたシナリオを

みんなで演技するのですが、

めちゃくちゃ楽しかったです💜

 

こんなにもみんな重なることがないの?

というくらいに

全然違う話が出来上がっていて

その違いが面白かった💕

 

こういうふうに見てたのか、とか

こんなふうにするんだー!とか

この文法使えて凄い!とか

 

とにかく面白かったです✨

 

とても良きクラスで

楽しく10回を終えることができました💕

 

授業でも話したのですが

わたしがいちばん記憶に残ってるのが

2回目の授業です。

 

1回目の授業で自己紹介するとき、

とても緊張してる、と話された方がいたのですが

2回目の授業のときに

 

めっちゃ

 

めっちゃ

 

めーーっちゃ上手く보람の役をされたんですよね。

 

それがすごくて。

 

みんなびっくりして😊👍✨✨

 

その日からなんか、

クラスの雰囲気が変わったように

私は感じていて😊✨

 

みんながその日から

役になりきろう!楽しもう!って

変わった気がして。

 

それからは、

毎回、『おぉ〜!!(うますぎて感嘆の声)』が

出たりするようになって

楽しさが増した気がします😊✨

 

グループレッスンは

先生に助けていただきつつ、

みんなで作っていくものだなぁと

とても感じたクラスでした♥

 

今日はなんとかそのことを彼女に伝えたく、

最後に伝えられて嬉しかった🥲💜

 

そんなサタディ💕

 

土曜日の夜に集まっては

みんなで楽しくドラマを読んで

一冊を終えることができてよかったです🍀💕

 

3ヶ月があっという間だったなぁ😊✨