YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

サイバー韓国外国語大学校😊

12月から始まった

サイバー韓国外国語大学校の授業が終わりました!

 

合計10回のコースでしたが、

韓国語で韓国語の授業を受けられることが

とても新鮮で楽しかったです♥

 

文法と単語を最近またやり直していますが、

韓国語で聞いたほうがわかりやすいときと、

日本語で聞いたほうがわかりやすいとき、

両方あって、面白いな、と感じます😊✨

 

前は難しく感じた『できる韓国語中級』も

いまは面白く感じてることができて、

いつのまにか知らず知らず

身についてるものとあるのだなぁと♥

 

木曜日にオンラインで

BTSのコンサートに参加したのですが、

MCが8割くらいわかって、 

めちゃくちゃテンションあがりました💕

 

そんなサタディ💕

 

やめなければ、少しずつ上達するのだなと

また、韓国語が楽しくなってきています😊✨