YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

新しいスタート💙

下半期が始まった!

ということで

今日から新しい挑戦をはじめております😊✨👍

 

久しぶりにオフラインで楽しく学んで

帰ってきました😊✨

 

新しい挑戦はまた、報告できるように

楽しみながら進めたいと思います🎶

 

久々のオフラインでは

大学生の方からベテランの方まで

いろんな経歴の方が来ていて

それだけでも燃えるぅぅ〜!

というか、楽しい💙

 

大学生の人と話すのなんて

最近なかったけど

めちゃくちゃ盛り上がって

楽しかった😊👍✨

 

みんな優しいし、良き人で

これからが楽しみになり、

下半期のスタートは最高です👍👍👍

 

この、楽しいが最高だなっ!!

 

その後に

英語の文法のzoom会に参加させてもらって

英語の文法とは、どう捉えていくか?

というのを教えてもらって

ちょっと苦手意識が減り、

韓国語で感じた楽しさを

英語でも感じられないかなーと

わくわくしたりもしました💙

 

色んな人の経験や経歴って

聞いてるだけで楽しいよなぁーと

感じた一日でした💕

 

そんなサタディ🎶

 

明日は誕生日プレゼントにいただいた

野菜ギフトが届く日なので

これもまたワクワクです🎶