YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

複雑な気持ち😊

今日はあたらしい勉強をしつつ、

文法を調べたりしていました🎶

 

文法が上級になってくると

どんどん、

複雑な表現ができるようになるなぁと

改めて思いました😊✨👍

 

後悔の気持ちとか

初中級と似た表現でも文語のものとか。

 

これを自由に使えたら

 

使い分けられたら

 

と、夢が広がります。

 

知識として見てわかるものと

自分が使えるものには

まだまだ差があるので

 

自分で実際に使ってみる

 

をもっともっと増やさないとなと思いました😊✨👍

 

そんなサンディ😊

 

昨日の授業でも

わたしはさっとでてこないけど

ネイティブチームは

さっとわかる単語、もあったりしたので

そういう感覚を身につけたい✨✨