YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

勉強しすぎ!仕事しすぎ!と感じるときは🙋

いつのまに土曜日!

いつのまに夜!!

 

まだグループレッスン始まって間もないのに

バタバタバタバタしております😊

 

でも、GW中はグループレッスンがないので、

その間にできるところはやれる!?と

GWがあることに感謝をしています😊✨✨

 

最近、仕事の方はというと

3月決算で経理的にいろんなことが大変だったわけですが、

 

なんか、最近悩みやすくなってない?

もやもやしてない??

なんで??

と思ってたら。

 

そう、太陽に全然あたってなかったんです。

 

それで、

仕事の後に本屋さんに行ってたのを

お昼休みに行ってみたり、

あえて朝、サンドイッチを買いに

コンビニに行ってみたり。

 

太陽に当たるように心がけたら、

なんだかものすごーーーーく元気になってきました。

 

今日もレッスン2つで予習もあったけど、

絶対に朝、出掛ける!!と思って

朝から自転車に乗って日中出かけたら、

めちゃめちゃ気持ちよかった♥

 

コロナで外出にすごく気をつけてたり、

勉強をしていたり、

屋内で仕事してる方も多いと思うので、

意識的に朝から昼に外に出て、

太陽に当たってほしいな、、、☀と思いました♥

 

そんなサタディ🎶

 

あとは睡眠!!

日付が変わるまでには寝て

心と身体をいたわりたい♥