YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

いざ!ラジオドラマレッスン💜

ついに、今日!

hanaのオンラインレッスンが始まりましたー!!

 

いえい!

 

Twitterで繋がってる方たちと

オンラインレッスンを受けられるなんて

めちゃくちゃ楽しみで♥

 

授業前はめちゃくちゃ緊張しましたが、

始まったらあっという間でした😊✨

 

レッスン自体は

まだまだ流暢に読めないので、

練習しないと!!と思いましたが、

いろんな背景を先生が教えてくださるので

とーーーっても楽しかったです💜

 

やっぱり知らない、使い慣れてない単語や

長い文章になると、

読むのがめちゃくちゃ難しい!!

 

でも楽しかった!の気持ちの方が勝る♥

 

感情込めるの、むずかしいぞーー!!

と思ったものの、

日本で受けるオンラインレッスンで

こうやって回数重ねるものを受講することが

初めてなので、うきうきです♥

 

そんなサタディ✨

 

これからが楽しみです💕