YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

思い出の本と入園式😊✨

今日、姪っ子ちゃんが保育園に入園しました💕

 

泣ける😭😭😭

 

今までのことを思い出し、、、

わたしが泣きました🤣🤣🤣

 

がんばって行く姿に、、、😭😭😭

 

かわいすぎて😭😭😭

 

姪っ子ちゃんはたくさん泣いたようですが、

絵本を持ってきてもらったら、

泣きながら抱えてたようで

それもまた愛しい😭😭😭

 

そんな姪っ子ちゃんに

私も小さい時大好きだった本を♥

 

五味太郎さんゾーンにて

色々見てたら、

私が一番好きだった本を発見!!

 

『きいろいのはちょうちょ』!!


f:id:yukiss-allstar:20220401205351j:image

 

最近、『まどからおくりもの』が大好きなので

気に入ってくれますように♥

 

そんなフライディ✨

 

絵本ゾーンに行くと

楽しすぎて、

語学ゾーンだけでなく

本屋さんへの滞在時間が長くなっている

今日このごろです✨