YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

プレゼントの的中✨✨

前に、姪っ子ちゃんに

『きんぎょがにげた』

の靴下をプレゼントしたら、

めちゃくちゃ喜んで履いてくれています♥

 

今日は姉に

クリスピークリームドーナツを

差し入れしたのですが、

カスタードが入ってるものと、

入ってないチョコのもの、

どっちがいいか、悩んで悩んで、、、

それぞれを買っていきました✨

 

実際はカスタード入ってるもの、

姉は普段食べないのだけれど、

たまーに大判焼きとかで

カスタードを選んでるときがあるので、

なんかこっちな気がする!と買いました🎶

 

そしたら

まさに!

『いつもは食べないけど、

今日はなんかカスタード食べたいと思った!』

と言われて、よっしゃーー!!!

となりました✨✨

 

プレゼントがパシッ!とはまったとき

これ以上に嬉しいことなくないですか♥

 

そんなウエンズディ✨

 

喜んでもらえたときは

こっちもめちゃくちゃ嬉しいなぁ、、、

と、しみじみ思いました♥