YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

深夜にやってくるサンタさん

クリスマスを迎えましたね~!

 

姪っ子ちゃんがプレゼントをもらって喜んでいて

その動画を一日中見ている私です。

 

かわいい。。。

 

そういえば、私が幼い頃

サンタさんを一目見たくて

一晩中起きておこう!としたことがありました。

 

しかし、

子どもだからいつの間にか寝てしまい。

朝起きたらプレゼントが置いてある~!!!

なんで寝てしまったんだ~!!

ということが毎回でした。

 

あれは絶対2~3時に枕元に置きに来てた!

誰もが寝ている時間。。。

絶対に起きないであろう時間。。。

 

クリスマスの朝は早起きしてしまうから

いつ置きに行くのか、難しかっただろうな~と

毎回、気づかれずに置いてくれていた両親に感謝です。

 

そんなサンディ★

 

プレゼントはもらうの嬉しいのはもちろん、

する時も楽しい。

 

何が欲しいのかな~

普段から好きな物を聞いたりしてないと

難しかったりするから、

そうやって悩んでる時間もよい・・・♪