YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

課題を集中してやってみる😊✨

今日はやる気がなぜか、めちゃくちゃあったので

朝からずっと字幕翻訳クラスの課題を

やっていました🎶

 

初めてのインタビュー課題😆

 

これまでドラマだったので新鮮✨

 

一人の人が話してるから

どこで切るかが悩んだけど

楽しく進めることができました🎶

 

毎回、提出前になると

なぜか変更したくなったり

もっと良いのが思いついたり

 

いつまでやるんだ??

となるんですが、

今回は時間を決めてやってみて

ちょっとずつやり方を試しています😊

 

まだソフトは使えないので

エクセルに入力して

秒数や文字数をカウントしては

地道に作業をしております😆

 

そんなサンディ🎶

 

単語調べたり

日本語を調べたりして

今日は終わっていきました😆

 

明日からはまた韓国語の本を見て

勉強もしつつ

バランスバランス〜!!