YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

サンタさんがいた!!

今日は少し勉強を減らして

おでかけしてきました~!(といっても自転車でウロウロ)

 

そしたら、

なんとサンタさんが走ってました!!www

 

ちゃんと白い袋を背負ってた~!

 

姪っ子ちゃんにも見せてあげたかった。。。!

 

そして、私は自分のために買った

カルシファーのフライ返しが到着して、小躍りしております。

 

統一感のあるキッチンにしようとしていましたが

もう、どうでもよくなりました。笑

 

勉強の合間に可愛いものをみつけては、

買い集めて癒やされております。

 

そんなサタディ🎶

 

今日は数えてみたら3回もサンタに出くわしました!

それだけで嬉しくなって

いい夢が見られそうです✨👍