YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

継続する方法を模索中😊✨

TOPIKまで、あと96日となりました🤣

 

まだまだ、さき!!と思ってたら、

あっという間に来ることはわかったので、

今日も苦手な部分と向き合っております。

 

やっぱり単語が苦手だけど、

なかなか単語帳で覚えられず、

わからなかったら調べる、作戦で

いまのところ継続しております😊✨

 

バランスよく勉強するのは

なんて難しいんだ!

 

と思ったけど、

おそらくそれは無理してるからなんだなと。

 

あんまり完璧を目指しすぎずに、

気楽に続けられることにしようとしてます!

 

後回し後回しにすると

最後にできなかった〜!が来てしまうので、

 

『欲張らず、苦手にフォーカス』

『やらないことを決める』

 

これをモットーにしようと思います🎶

 

そんなチューズディ💕

 

今日は休憩時間に

SUPER JUNIORのYou Tubeをみて

癒やされましたー♥

 

この方の編集がおもしろすぎて、

この動画にはめられたといっても

過言ではない、、、

 

https://youtu.be/rgmQqST_YNY