YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

スープとイデオロギー🧄ネタバレなし


f:id:yukiss-allstar:20220713230556j:image

先日、スープとイデオロギーを観てきました。

 

ほんとは観るのを少しためらって。

 

内容というより、

ポスターのオモニが

私の祖母に似ていて、

これは絶対に泣いてしまう、、、と思い。

 

でもやっぱり観たい!!と思って

行ってきました😊

 

ネタバレをしたくないので

ぼんやりとしか書けませんが、

最初から最後まで

感動しっぱなしでした。

 

いろんな内容が詰まっていて、

こう、感想を書くには

私が知識なさすぎるな、と思い、

これから自分で調べたり、読んだりして

少しずつ近づけたら、と思いました。

 

そして、

出てくるみなさんが温かくて、

真っ直ぐな言葉を話し、行動で示し、

その姿がとても、、、

自分には刺さりました。

 

この映画がたくさんの人に届いて、

温かさや

さまざまな事や人に対して

自分で知っていこうとしてほしいな、、、と

思いました。

 

そんなウェンズディ😊

 

初めてシネマート心斎橋に行きましたが、

素敵な映画館でした。

 

『今から上映します』と

人が声で言ってくれる感じが

懐かしさと、趣きがあって

またぜひ行きたい!!行きます😊✨✨

 

本を読むこともそうですが、

映画もたくさん観ようとおもいます💕