YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

朝から晩まで大好きなひとたち♥

今日は朝から晩まで

大好きなひとたちに会ってきました💜

 

早起きしてまずは

YouTubeの美尻チャレンジでもお世話になった

えみりーさんのパーソナルをうけに

『ローメル』へ🎶

 

一時間みっちりと

コンディショニングを教えていただき、

姿勢を正す方法をたくさん学びました!

 

大きな動きをしてないのに、

めちゃくちゃ汗をかいて

一日中汗をかいたくらい

体の変化を感じました!!!

 

そしてつぎは

韓国語つながりで노을さん💜

ランチとお茶をしてもらって

めちゃくちゃ盛り上がりました💕

최고...!!!

 

美味しいお昼と

美味しいカフェ、

そして話は尽きない、、、💕

 

韓国語のこともいろんなことを教えてもらって

たくさん吸収させていただきました💕

 

最後は杉山先生とクラスのみんなに会いに

中級韓国語レッスンへ💜

 

初めて対面で授業を受けられたので

めちゃくちゃ楽しかったです💕

 

クラスのみんなも優しくて、

帰りはみんなで一緒に帰りました😊👍✨

 

ホテルへの行き方も教えてくれて、、、

優しい、、、💜

 

そんなウェンズディ😊✨

 

パタッと寝てしまいたいところですが、

お風呂に浸かって疲れを取ってから

寝ようと思います💜

 

明日も素晴らしい日になる予感、、、💕