YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

本日も新大久保♥♥♥

今日はランチにおふたり、

夜におふたり、

新大久保でお食事することができました♥

 

さいこう💕

 

髪の毛のセットに連れて行っていただき、

可愛いヘアスタイルのまま、

新大久保でランチ♥

 

直接は初めてあったのに

韓国語の話を山のようにして

近況を話あったり、

いろーーんなことを共有して

あっという間の3時間でした💕

 

その後はお茶へゴーゴー!!

めちゃくちゃ久しぶりにこのベルをみました!f:id:yukiss-allstar:20220616235539j:image

 

面白そうと思ってはいったカフェだったけど、

推しの写真を転写してもらえるカフェのようで😊👍✨

 

それを知らず

そのままアイスアメリカーノを頼んで

周りのみんなが楽しそうにしてるのを

見てはほっこりしました♥

 

そんなサーズディ💕

 

夜もめちゃくちゃ楽しかったので

明日のブログへ続きます💕