YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

いよいよ明日から東京♥

明日からいよいよ、東京です!!

めちゃくちゃ早起きしないとなので、

寝ようと思うのですが、

楽しみすぎて眠れなさそう🤣

 

なかなか、直接会う機会がなかった方々と

会えるので、めちゃくちゃ楽しみです💕

 

よい影響をもらってる方々ばかり♥

 

直接会ったらいったい

どれだけ嬉しく幸せなことか♥

 

そんなチューズディ🎶

 

前に仕事で辛いことがあったときに

『そうだ!会いたい人に会いに行こう!』

ってめちゃくちゃ思ったんですよね🎶

 

変にそういうことに引っ張られずに

自分の楽しいところへ行こう!と😊✨

 

それが明日から叶うので

ほんとに楽しみです♥♥