YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

久しぶりのドラマ鑑賞🥰

今日は少し勉強から離れて、

久しぶりにNetflixでドラマを観ました🎶

 

ペーパーハウスコリア!

 

こういう頭脳戦?のドラマは面白いので

警察系

弁護士系

のドラマはつい観てしまいます😊✨

 

続きがめちゃくちゃ気になる!!

というよりは、

区切りをつけやすい感じもあって、

ながーく観すぎないのもよいのかなと💕

 

なにごともバランス大事😊

 

そして、

 

 


f:id:yukiss-allstar:20220629221358j:image

 

久しぶりに日本語の本も読み始めたりして、

気分転換になりました🎶

 

そんなウェンズディ♥

 

韓国語は一日になにかはしよう!と

自分ではドラマを観たのですが、

あとはみんなに助けてもらおう!と

今日の実用韓国語文法の中級を受けました🎶

そして今日で前半10回が終わりました!

 

これをフルで使えたら

めちゃめちゃ話せるよね、、、!という

文法が詰まってたので、

使いたい!使う!と強く思いました💕

 

やっぱり止まらずに何かしてたら、

やる気って戻ってくる👏✨🔥