YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

頭の整理スタート😊👍✨🔥

昨日は試験疲れか、

パタッと寝てしまいました😊✨✨

 

暑い中、ほんとよく頑張った!!

 

TOPIKの講座を受けて、

そして実際のTOPIKを受けてみて、

自分の傾向がすこしずつ

掴めてきた気がします。

 

弱い部分がわかってきてよかった!!

 

試験直前になると、

なんでここやってなかったのー!!

 

という所が見つかり、

現実逃避したくなりますが、

いまは試験終わりたてほやほやなので、

その思いを忘れてはならぬ!!と、

 

himeさんの『TOPIKに合格するノート』を

再度見直して、やり方を計画したりしました♥


f:id:yukiss-allstar:20220711215832j:image

 

あまり無理な計画をたてず、

あれもこれもと、思いすぎない、、、

 

そしてコツコツ、、、

 

それを忘れずに、、、!!!

 

そんなマンディ♥

 

いつか、TOPIKの읽기が

時間内に終わるところに行けると良いな、、、!!!

 

それめちゃくちゃ叶えたい!!