YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

毎日できることが増えています😊✨

勉強の間の日々の癒やしは

姪っ子ちゃんと遊ぶことです💕

 

仕事で落ち込んだりしたときも

姪っ子ちゃんに会うと元気がもらえて😊✨

 

いつのまにこんなに大きくなったんだ!

と思ったり

会うたびにできることが増えているので、

私にとってもとても刺激になります♥

 

保育園での様子を教えてもらったりすると

私のほうが泣けてくる😭😭😭

 

が、がんばってる😭

 

勉強するときも、

朝勉強しておいたら、お昼からは遊べるかも、、、

くらいの気持ちでやることができます(笑)

↑片想いかっ!笑

 

そんなサーズディ💕

 

成長って尊い、、、

そして私も素敵な先輩になれるよう、

頑張ります♥