YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

レッスンおやすみ週間😊✨

今週はいつものグループレッスンがありません!

 

寂しい、、、!!

 

先日バタバタしていた分、

ゆっくり進めてはいますが、

休みが開けたらまた忙しくなるので

コツコツやっております😊✨

 

リズムが崩れてはならぬ!

と思ったものの、少々予習が遅れ気味😱

 

明日から無理のない程度に

軌道修正しようと思います!!

 

二週間後のレッスンのときに

また会えるのが楽しみです♥

 

来月になったらTOPIKの結果もわかるということで

ドキドキですね、、、!!

 

受験票の保存場所を忘れないようにせねば!!

 

そんなウエンズディ🎶

 

単語力対策がまだまだ弱いので

やり方考えていかないといけません😱😱😱