YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

ただいま予習に追われております!

週に3種類のグループレッスンを入れた4月がスタートしました!

 

予習をすることで、

皆さんに追いつこうとしているので

調べることばかりです!!

 

でも、やっぱり時間が決まってるのって、いいなぁ、と感じています♪

 

今まで、

単発のレッスンや、カフェトークを受けたりすることが多かったので、

テキストの最初から進めていったり、

グループでやる、ということがなかったので

ドキドキ&楽しいです♪

 

自分でもやってみたことがあるテキストですが、

見ただけでは、やっぱり頭に入っていないことが多くて、

順番にみんなで進められることで、私も前に進めそうで、本当に楽しみです♪

 

やっぱり上級の教科書は、

いろいろわからないことも多く、予習にめっちゃ時間がかかっていますw

 

これを期に、コツコツの習慣もつくといいなぁ。。。と期待しています♪

 

誰かと一緒にできるからか、

いつもよりも予習も楽しいような♪

 

明日も明後日も初回なので、緊張しますが楽しんできます♪

 

そんなチューズディ⭐️

 

予習に追われて、日曜日のTOPIKの受験を忘れないか、

それが心配ですw