YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

持続可能な方法を選択する♪

なんとか今週分の予習が終わりました〜♪

ふぅうぅ、すっきり。

 

3月にちょっと調子を崩したので

精神面や体力面で、どうやったら自分にとっていいか?を

韓国語の勉強のように考えております。

 

むかーしむかしに

ジムに入ってみたり、

なんか器具を買ってみたり、

したことがあったのですが、どれもこれも続かなく。

 

変に目標が高すぎるのが良くないな!ということで

気楽に続けられるもので、

体力向上する。。。。。

 

ということで、

1、ウォーキング(なるべく1万歩)

2、YOUTUBEを見ながら筋トレ

3、なるべく早く寝る

にしようと思います♪

 

これ、全部やる訳ではなく、

1、2、どちらかをやる、気が向いたら両方やる、

3、は心がけるくらいで

続けていこうと思っています♪

 

仕事➕語学勉強をしてると

頭だけ疲れて、体が疲れていなくて

目から入ってくる情報が多すぎる!!と感じているので、

バランスを少しずつ整えていこうと思います♪

 

そのためには、ハードルをなるべく下げて

成功体験を積み、コツコツこつこつ、、、、

ひいては、韓国旅行に行けるようになった時の体力のためにも!!!

 

そんなウェンズディ⭐️

 

今日は19時10分〜新しいオンラインレッスン受けてきます!!

予約投稿で、ブログを上げますが、

これが更新された頃には、ドキドキ授業を受けていることでしょう、、、、!!