YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

やる気の自家発電🙋


f:id:yukiss-allstar:20220322210954j:image

やる気、どうやったら出るの?

ってときありますよね😊

 

私はたまに、色んなことに熱中しすぎて

詰め込みすぎて

パァーーーン!!

ってなりそうになる時があります。

 

そんなときは

何かと比べすぎてたり

焦ってたり

急いでたりする気持ちがあって

 

楽しむ気持ちが離れてるときで

自分が好きな曲を聞いたり、

外に出かけて、素敵なお菓子を買ってみたり

ちょっと関係ないことをしてみたり。

 

韓国語やって勉強脳になりすぎると

脳内が疲れてくるから、

動いて、お風呂に浸かり、美味しいもの食べて、

早めに寝る!

 

私は音楽がめちゃくちゃ好きなので、

日本の音楽でも

韓国語の音楽でも

自分の元気を出してくれる曲が

たくさんあって、

それを聞くと、かなり復活が早いです🙋✨

 

みんな影の努力とかあるやん!!

と思えるので♥

 

むちゃくちゃリピートするタイプで

一曲を繰り返し聴いたりします。

 

そしたら、

自分にその音楽が染み込んで

寝てる頃には、パワー溜まってる😊✨

 

何この燃費の良さ!そして自家発電😊✨✨

よく思います。

 

ほんとにしんどい時でも

私は音楽に救われてきたので、

とてもオススメいたします♥

 

そんなチューズディ🎶

 

今日は久しぶりに出社して

人に会ってあたたかい気持ちになりました😊✨