YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

言葉のちから😊✨

ブログを書き始めて

いつの間にか2ヶ月過ぎていました😊✨

 

嬉しい😊✨

 

言葉の持つ力って本当に強いと思って

くせになってる思考や言葉などを

見直すきっかけにもなっていて

ブログを始めて良かったな、

と思っています✨😊

 

何回か読み直したりしてると、

『ここの部分はいらないかな』

『この書き方だとわかりにくいな』

と思うようになり、気づきが多かったです😊✨

 

疲れてる日とかも

無理してよく見せようとしなくて良いし、

続けられることをやろうではないか!

まずは一日ずつ✨

 

続けられるような仕組みづくり、

無理はしない、

ハードルを高く作りすぎない、

と、思えるようになったことが

一番の進歩でした♥

 

そんなマンディ♥

 

言語を学んでると壁にぶつかることもあります。

でも、なんでわからないんだー!

って思っても前には進まないことはわかったので

自分を傷つける言葉は言わず、

続けたら前進しかないので

편하게 続けられることを続ける😊✨