YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

急に寒くなりました

もうあと少しで1年が終わりますね。

あっという間です。

 

今年はたくさんチャレンジしたつもりでしたが

過ぎ去ってみると、なんとかなるもんですね。

 

最近、大阪(に限らず全国かな?)も寒くなって

風邪をひきそうです!!

 

これはいかん!と

温かい飲み物を摂取するようにしていたのですが、

ホットミルクやカフェラテにしていると

心なしか体重も。。。?w

 

ということで

昨日から白湯をはじめてみました。

 

お湯じゃん!

こんなの飲めるの!?

と思っていましたが

意外にも朝に飲むと、体が温まってとってもいいです!

 

そして気持ちも落ち着くかんじ。

 

湯船につかるのと似てる。

 

思いのほか、すんなり飲み始めることができたので

ちょっと続けてみようと思います♪

 

そんなマンディ★

 

こうやって自分のカラダを労わることも大事だなぁと

感じる今日この頃です。