YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

苦手なところに飛び込んでみる

先日、韓国語で話したり書いたりする場へ

チャレンジのために参加しました!!

 

申し込むときは、

どうしよどうしよ、、、と思っていましたが

もう考えても仕方がない。

今の実力でやってみよう!

と、えいやっ!と申し込んでみました。

 

今までテスト勉強の割合が高かったので

話すことと書くことの力が身についていないぞ!と

感じていたところ

 

やっぱりそうだったか!!と

実感することができましたw

 

自分で壁に当たりに行くタイプですww

 

ひえ~みんなうまい~

できない~

恥ずかしい~

でも、、、、

 

参加してよかった💙

 

みたいな、、、刺激があるのがいい。

 

やっぱりね!!

ってちゃんと苦手なことを確認できたし、

とっても上手な韓国語学習者の方に会えると

それだけでやる気も出る!!

 

まずは、苦手分野へ飛び込んだこと

自分を褒めようと思う!!

 

苦手なのは知らないだけ~

まだやってないだけ~

 

と、壁にぶつかっては

勉強方法をチェンジしていくスタイルです!

 

そんなチューズディ★

 

今日は字幕翻訳クラスのみんなと

ZOOM飲みだぞ~~~!!!

 

楽しみ!