YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

やりたいこと整理

あれこれ、やりたいことが出てきて困る!

 

時間は限られているから、

自分がどうしたいのか、を考える時間が必要だなと

今日はずっと考え事をしていました。

 

あれもこれもではなく

まず一番にどうしたいか?という

自分の気持ちに素直になっているかを

整理していました♪

 

たまには立ち止まってみないと

思わぬ方向に逸れているときがあるので

大事な時間だなと思いました。

 

年末に近づいてくると

1年間の振り返りや

来年の目標を立てたくなりますね♪

 

来年はやらないことを決めて

やることを絞ろうと思います!!

 

そんなマンディ★

 

小さいことをコツコツとできるように、、、、

その整理と設計を12月中にする!!