YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

コツコツ単語帳(初級)

今日は先日買った初級の単語帳を

コツコツ進めていました♪

 

細かい使い分けが理解できていないと思い、

読み込んでいたら、あっという間に時間が経っていました。

 

やはり、初級の単語を使いこなせたら

かなり話せるようになると思うんだけど、、、と反省。

 

半分のところまできたので

今年中(今月中)に単語帳をまずは

初級、中級ともに1周しようと予定をたてました♪

 

使いこなせるまで、何周でもするぞー!

 

そんなマンディ★

 

やはり繰り返しやらないと

すぐ口から出るようにはなりませんね。。。。

 

練習あるのみ!