YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

パダスギをしてみる!

今日はものっすっごく久々に

パダスギをしてみました。

 

これまであまりパダスギをしてこなかったので新鮮!

 

変なところで間違えるし面白いですね♪

 

全然聞こえないところもあって

知らない単語は聞こえない、、、が身にしみます。

 

ただ、今までやってこなかったからと

重い腰を上げてみると

意外と面白い発見もありますね♪

 

音読とパダスギをあまりしてこなかったので

今日から少しずつやってみようと思います♪

 

そんなウエンズディ♪

 

来年に向けて単語力を向上させるぞ!!