YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

評価するのは誰か問題🙋

Twitterを見てると、いろんな人の心の動きが見えて面白い。

 

私も仕事のことや人間関係で

もやもやする日もあります。

※むっちゃある日もある。笑

 

でも悔しいとか、腹立つ!!って気持ちに引っ張られる時間がほんとにもったいなく思えて、

自分なりにベストをしたら、もう他人のことは忘れよう!と思います。

 

変えられないし🙋

 

自分がやるだけやった!ならそれでよし。

それを自分で評価して、韓国語の勉強でもしよう!

 

と、もやもやすることがあった、金曜日から思ってのでした😆✨

 

決意を新たに。

 

そんなサンディ🎶