YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

最近はルーズリーフ派✨

TOPIKの練習は基本的に

hineさんのTOPIKに合格するノート、

を使っていますが

 

それ以外のときは

ノートをやめて、ルーズリーフにしています!

 

何が良いかって、

やっぱり入れ替えが可能なところ、、、!!!

 

ノートだと、

何冊か持ち歩かないといけなくなったり

ちょっと不便になってきたので

最近はもっぱらルーズリーフ!!

 

お気に入りは

マークシートのルーズリーフ!!

 

前はマークシートの形式になってる

ノートを買ってたんですが、

ルーズリーフの方が使いやすいなと!

 

マークシートの試験に使えるので

とってもおすすめです!

 

そんなチューズディ💕

 

前は番号を書いたりもしたんですが

めんどくさくなってしまい、、、!!!

 

こちらにしてからは

チェックするときも楽でオススメです💙😊✨