YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

あちこちで躓いております😆

最近は韓国語の勉強にハマっているので

人生で初めてコツコツしているのですが、

 

やればやるほど

壁にぶつかっております!!

 

あやふやなトコロがどんどんみつかって

 

あれあれあれ!?

となることも多くて、

テキストが付箋だらけになってきております。

 

韓国語を勉強して2年3ヶ月くらい経ちましたが

まだまだ知らないことだらけ!!

 

今は、

●受け身

●使役

●敬語

あたりで行ったり来たりしています👍

 

どっちがなんだったか、

わからなくなることがおおくて🔥🔥🔥

 

書いては間違え

書いては間違え

 

同じところで間違え🤣

 

覚えたときに嬉しくなり✨

 

苦手なところの発見が

楽しくなってきております👍✨

 

そんなサンディ✨✨

 

使役や受け身の単語と同時に

助詞もなんだっけなんだっけ!!となるので

セットで引き出しから出せるようにしたい!