YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

やりたいことを紙に書いてみたら、叶っていた。

一年ちょっと前に、紙にやりたいこと書いてみよう!と思って

 

●脱毛をする

歯列矯正をする

 

と書いてみました。

 

両方とも、お金がかかることなので、

どうなるかな〜と思っていたのですが、

紙に書いてから、なぜか、やりたさと勢いがついて

 

脱毛の見積もり予約と

歯列矯正の予約をするところまで

その日中に完了しておりました!!

 

昨日も脱毛に行っていたのですが、

あれ、そういえば、最初は

「やりたいな〜、でも痛いかな〜。。。怖いな〜」

って思ってたのに、

紙に書いてから、具体的な行動に移し始めたな、と。

 

そして、

歯列矯正も、いろいろ調べて、、、

価格交渉しつつw契約して、いつの間にか始めていましたw

 

やっぱり紙に書くのって、

やりたいことが可視化されるだけで

すごく行動に影響するんだなぁ!と改めて思いました。

 

脱毛もコンスタントに冬の間にいってたら

いつの間にか無くなってきて、めっちゃ面白い経験をしています。w

 

そんなマンディ❤️

 

勢いでやった行動で、あんまり後悔したことがないので

やっぱりなるようになるもんだなぁ、というのと

やりたいことは、我慢せずやるもんですね♪