YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

たくさんの本に触れる😊

先日、姪っ子ちゃんと中之島にある

『こども本の森 中之島』に行ってきました!

f:id:yukiss-allstar:20220403203829j:image

 

こどもが届くところに本があって、

目につくがままに、本を選んでいるのを見て、

大人と同じで

小さい子もちゃん自分の見たいものがあるんだなぁと改めて感じました😊

 


f:id:yukiss-allstar:20220403204015j:image

上の棚三段に飾って置かれている本は展示用で、

同じ棚の一番下の段にも別で置かれているので、

目についた本は

ちゃんと手に取れるようになっているところが

とても素晴らしいなぁ、と思いました😊

 

現在は予約制で、

なかなか予約取れないようですが、

ちょこちょこ見てると

たまに空きも出るようです😊💜

 

みんな楽しそうに本を選んでいて

また行きたいなぁと思いました💕

 

そんなサンディ🎶

 

姪っ子ちゃんは色んな本を見てましたが、

おばけ好きのようです🤣


f:id:yukiss-allstar:20220403204354j:image