YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

TOPIKⅡの成績証明書😊✨


f:id:yukiss-allstar:20221229135528j:image

ついにTOPIKⅡの成績証明書が到着しました!

 

WEBで確認していたものの、

証明書が到着すると嬉しいですね♪

 

中身を確認して気づいたのですが、

この証明書の写真、、、金髪だった、、、!!!

 

人生で2ヵ月しかなかった金髪の期間に

浮かれて撮った写真で成績を証明されている。。。

 

困った!笑

 

特に何に使うとかは、今のところないけれど

提出求められたりとかしたらどうしようw

 

何も考えてなさ過ぎて

今頃うろたえている私です。

 

そんなサーズディ★

 

次のTOPIKの開催は4月ですね。

調べてみたら、1月6日から申し込みスタートのようです♪

www.kref.or.jp

また受けようか、

6月のハン検に集中しようか

年末年始で考えておこうと思います♪