YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

かっこいい本が届きました💕

TOPIKの対策講座を受けようと、

注文していた本が到着しました♥


f:id:yukiss-allstar:20220412213036j:image

 

ナニコレ。

めっちゃかっこいいやーん♥と

見た目にテンションあがる私💕

 

自分一人ではなかなか達成できないな、と

痛感したので、またまた受講を決めました😊

 

私は性格上、

クラスメイトがいたほうがよいのかもしれない

って受け始めて思いました😊✨

 

楽しいから♥

 

そして先生に色々聞けるのが楽しいし、

コンスタントに受けることで

長時間の勉強の習慣化になればいいなぁと

思っています😊✨

 

そして、渡韓できるようになったときのためにも、

パリパリ

成長したいな!!というのが今の気持ちなので、

色んな人の力を借りて頑張りたい!!

 

メラメラメラメラ🔥

 

そんなチューズディ💕

 

留学してないけど

留学したような気持ちで

気合を入れ直した4月です♥