YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

COOL TOPIK終了✨

f:id:yukiss-allstar:20220621211832j:image

COOL TOPIKが終わりました!

問題が多くて、

次までの宿題が大変だ〜!!

と、バタバタしながらも終わって嬉しい💜

 

もちろん復習がまだまだなのですが

一冊終えられたことが嬉しい💕

 

こうやって一冊終えることって

すごい自分にとって力になるというか✨✨

 

宿題が終わらない〜!!と思ったけど、

細かくスケジュールたててくださった

先生に感謝しかない!!

 

3ヶ月で一冊はなかなかハードでしたが、

まんべんなく終わらせることの

大切さを学びました♥

 

そんなチューズディ🎶

 

明日からは

復習復習復習の日々にして

今回はこの本で臨んでみようと思います💕